SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

jizue orchestra

【jizueメンバーより皆様へのコメント】

楽しみにしていてくださっていた皆様本当にごめんなさい。今は皆様が手放しで公演を楽しめる状況では無い事、感染拡大のリスクを背負わせてしまいかねないという事等を踏まえて今回の決断にいたりました。

本当に残念です。。。

本当はライブしたいです。。。

でもやるからにはやっぱり皆んなの笑顔が見たいし歓声を聴きたいんです。

また必ずjizue orchestraやります!

その時は皆様の大きな歓声と笑顔が見れるようjizueメンバー、スタッフ一同エネルギー蓄えておりますのでどうぞご期待ください!

最後に、皆様の健康を心からお祈り申し上げます。

井上典政



直前の決断になってしまいごめんなさい。

出演者、スタッフ、お会いできるはずだった皆さん、全ての人が一片の迷いもなくまた同じ空間に集まれる日を楽しみにしてます。

さすがにこれだけ待ってもらって次会う時手ぶらはどうかと思うので、この期間に最高の作品だけ用意しておきたいと思います。

またすぐお会いしましょう。

いつもありがとうございます。

山田剛



jizue orchestra東京公演の中止、

楽しみにしてくださっていたみなさん

本当にごめんなさい。

私たちも残念で悔しい思いでいっぱいです。

こんなときだからこそ音楽が必要、

という気持ちもありますが

今はなによりも人命、安全が第一優先だと思うので

この期間はグッと耐えて

明るい未来のための時間にしましょう。

私たちの音楽がこんな日々の励みになれるよう、精進します。

負の感情に囚われすぎず

正しい情報と知恵を分け合って

他者を思いやる気持ちを大切に

みなさんどうか健やかにお過ごし下さい。

安心して暮らせる日々が早く来ますように。

いつも応援してくださってありがとうございます、

また必ず元気にお会いしましょうね!

片木希依

supported by 京都市交響楽団

【公演中止のお知らせ】

4月11日(土)ヒューリックホール東京にて開催を予定しておりました「jizue orchestra release live supported by 京都市交響楽団」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の為日本政府、東京都より発表された自粛要請に従い、残念ながら本公演の開催を中止にすることと致しました。
本公演を楽しみにしていただいていた皆様には、直前のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。
今後改めて開催できるよう、努力・検討してまいります。



ご購入いただきました前売りチケットにつきましては、全て払戻しとさせていただきます。
払い戻し方法は下記の案内にてご確認下さい。



そして、昨年開催された京都でのjizue orchestra公演の中から「shiori」の映像を公開いたしました。
東京での公演は中止という判断になってしまいましたが、映像にて少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

【jizue orchestra「shiori」Live at Kyoto Concert Hall】
https://youtu.be/eHpJQoGisiI

一刻も早く自体が収束し、皆様にLIVE会場にてお会い出来る時を楽しみにしております。
-jizue メンバー、スタッフ一同

《払い戻し期間》
2020年4月3日(金) ? 4月30日(木)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません

Live Schedule

東京【公演中止】

2020/04/11 (Sat) ヒューリックホール東京

東京都千代田区有楽町2丁目-5-1 有楽町マリオン11F
» 会場HP / ロケーション

OPEN 16:15 START 17:00
全席指定 前売り:¥6,800

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751