SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

THE CHERRY COKE$

【公演延期?払い戻しのお知らせ】【UPDATED】

新型コロナウイルス感染症の影響により、延期とさせていただきましたTHE CHERRY COKE$「OLDFOX JOURNEY」東京公演の振替日程を現在調整しておりますが、一旦お手持ちのチケットはすべて払い戻しの対応をさせていただきます。

振替日程の発表に関しては改めてご案内致します。

※払い戻し作業が確定致しますまでは、お手元のチケット(電子/紙)は大切に保管ください。
その際、紙チケットの半券は切り離さず紛失しないようお願い致します。


公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

【払い戻しに関して】
下記の日程で払い戻しを受け付けます。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、お買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。
《払い戻し期間》
6月13日(土)?7月31日(金)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細
《THE CHERRY COKE$ ONLINE SHOPにてご購入されたお客様》
・合同会社アークラインよりお客様の口座へ直接返金させて頂きます。
・ご購入時にSTORESより送られた確認メール画像の画像添付、口座名、口座番号を下記のアドレスまでメールをお送りください。
※ゆうちょ銀行をご利用の方は記号ではなく支店名、口座番号をご明記ください。
・ご購入時にメールを受信できなかった方、メールを削除してしまった方もご購入履歴からお調べ致しますのでメールにてお知らせください。
infothecherrycokes@gmail.com

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません

Live Schedule

東京【公演延期】

2020/03/29 (Sun) LIQUIDROOM

東京都渋谷区東3-16-6
» 会場HP / ロケーション

OPEN 18:00 START 19:00
スタンディング 前売り:¥3,300

ドリンク代別

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751

<% If intId ="2933" Then %>