SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

H ZETTRIO

『RE-SO-LA Tour 2020 先駆けトリオピック Vol.2』

【公演中止のお知らせ・払い戻しのご案内】

開催を見合わせておりました「H ZETTRIO RE-SO-LA Tour 2020先駆けトリオピック Vol.2」3/22(日)奈良公演につきまして、開催は中止となりました。
また、先立って中止を発表いたしました2/28(金)京都公演、および3/22(日)奈良公演の払い戻しの詳細が決定いたしました。


いつもH ZETTRIOを応援して下さいまして有難うございます。
「H ZETTRIO RE-SO-LA Tour 2020先駆けトリオピック Vol.2」ですが、新型コロナウイルス感染症の世界的拡大、国内の状況等を鑑み、また、皆様の健康と安全を考慮した結果、大変残念ではありますが、全23公演を開催中止とさせていただく事になりました。延期して開催することも検討しておりましたが、先の見通しが立たない中で代替日を決定する事は困難であり、この結論となりました。適用される公演は、見合わせておりました2/28(金)から3/28(土)までと、4/3(金)愛知公演から4/19(日)茨城公演までになります。

尚、チケット払い戻しには関しまして、ご購入いただきましたチケットは全て払い戻しになります。払戻方法はご購入いただきましたプレイガイドにより異なりますので、下記ご参照の上、払い戻し期間内にお手続きをお願いいたします。

会場で販売予定であったグッズを4/1(水)より弊社のウェブストアにて発売させていただきますので是非ご利用ください。
今後、状況が好転した場合、ツアーファイナルとなる4/26(日)横浜公演は開催の可能性がありますが、現時点では決定を下すに至っておりません。
またTOURの代わりとなるものではありませんが、4月中にH ZETTRIOのLIVE配信企画を検討しております。詳細は決まり次第、ご報告させていただきます。
弊社といたしましては、5/5(火・祝)に予定しております「こどもの日トリオピックスペシャル?目指せチャンピオン?」の開催に向けた準備と日々の情報分析に力を注いで行きたいと思っております。メンバー、弊社スタッフ一丸となって、一日も早く皆さまのお目にかかれるよう努力してまいりますので、何卒、御理解賜りますようお願い申し上げます。

ワールドアパート有限会社

【払い戻しに関して】
お手持ちのチケットは全て払い戻しの対応をさせて頂きます。 期間内に下記の方法にてチケット払い戻しのお手続きをお願い致します。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記詳細をそれぞれご確認の上、お手続きのほどお願い致します。
《払い戻し期間》
3月30日(月)?4月26日(日)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細
《Peatixにてご購入されたお客様》
Peatixより登録いただいているメールアドレスとアプリ内メッセージに返金のご案内をさせて頂きます。
・クレジットカードでチケットを購入された場合は、クレジットを通して代金の払い戻しを行います。
・コンビニ/ATMで購入された場合は、銀行口座の登録が必要になりますので、メール・メッセージより手続きをお願いいたします。

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません

Live Schedule

京都【公演中止】

2020/02/28 (Fri) KYOTO MUSE HALL

京都府京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389京都
» 会場HP / ロケーション

OPEN 18:00 START 19:00
スタンディング 前売り:¥5,500

ドリンク代別

お問い合わせ
SMASH WEST 06-6535-5569

奈良【公演中止】

2020/03/22 (Sun) 奈良 NEVERLAND

奈良県奈良市法華寺町122-1
» 会場HP / ロケーション

OPEN 16:00 START 17:00
スタンディング 前売り:¥5,500

ドリンク代別

お問い合わせ
SMASH WEST 06-6535-5569