SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

まらしぃ

『まらフェス2020 in 大阪城音楽堂』
【ゲスト】maras k(marasy×kors k) / logical emotion(marasy/drm/tabclear) / まらおバンド feat.yuji yono / IKUO / H ZETT M

【開催中止のお知らせ】

5月3日(日)に予定していました「まらフェス2020 in 大阪城音楽堂」は、延期での開催を目指し調整して参りましたが開催時期目処が立たないのとこれ以上お待たせするのは皆様に更なるご迷惑をおかけすることになるので中止の判断に至りました。

延期での開催を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ないのですがご理解いただけますようお願いいたします。

お手持ちのチケットは全て払い戻しとなります。
期間内にお買い求めのプレイガイドをご確認の上払い戻し手続きをお願いします。

【払い戻しに関して】
下記の日程で払い戻しを受け付けます。
お買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。
《払い戻し期間》
4月23日(木)?5月17日(日)(チケットぴあを除く)
チケットぴあで購入されたお客様は7月31日(金)までにお手続きください。
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細


※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。

尚、当日会場にて販売予定だったまらフェス2020オフィシャルグッズを通販させていただく予定です。
詳細が決まりましたら、オフィシャルサイトにてあらためてご案内させていただきます。


本公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

Live Schedule

大阪【開催中止】

2020/05/03 (Sun) 大阪城音楽堂

大阪府大阪市中央区大阪城3番11号 大阪城公園内
» 会場HP / ロケーション

OPEN 16:00 START 17:00
全席指定 前売り:¥6,000
芝生エリア(全自由・整理番号付き) 前売り:¥6,000

お問い合わせ
SMASH WEST 06-6535-5569