SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

The Birthday

GLITTER SMOKING FLOWERS TOUR 2020

【公演中止のお知らせ】

6月19日(金)豊洲PITにて開催を予定しておりましたThe Birthday「GLITTER SMOKING FLOWERS TOUR 2020」東京公演は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大への憂慮を踏まえ、お客様に安心してご来場いただきLiveを楽しんでいただける状況ではないであろうという判断の元、公演を中止とさせていただきます。

当公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


いつもThe Birthdayへのサポートありがとうございます。
2020年5月23日に松本ALECXから予定しておりました、『GLITTER SMOKING FLOWERS TOUR 2020』のツアー前半戦5,6月公演に関しまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大への憂慮を踏まえ、お客様に安心してご来場いただきLiveを楽しんでいただける状況ではないであろうという判断の元、中止とさせて頂きご購入いただきましたチケットを全て払い戻しさせて頂きます。
尚、同ツアー10,11月の12公演に関しましては今後の状況を見守りつつ検討させて頂き、開催の可否に関しましては決まり次第アナウンスさせて頂きます。
ツアーを楽しみに待って戴いていた皆さま、申し訳ありません。
中止となりました12の都市でのLiveは、調整出来ます限り2021年に現在プラン中のTOURに差し替え、訪れたいと思っております。
一刻も早くこの事態の沈静化が訪れるのを願いつつ、感染された方々の快復をお祈り申し上げます。
2020年4月23日
The Birthday / base inc.


お手持ちのチケットは全て払い戻しとさせていただきます。
期間内にお買い求めのプレイガイドをご確認の上払い戻し手続きをお願いします。

【払い戻しに関して】
下記の日程で払い戻しを受け付けます。
お買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。
《払い戻し期間》
4月24日(金)?6月30日(火)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細
《メルマガ先行、rockin-blues.com先行にてご購入されたお客様》
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
◆Loppi操作方法の詳細 >>
(注)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注)夜間・早朝(21時?6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
【メールでのお問い合わせ先】 https://l-tike.com/contact

※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。

Live Schedule

東京【公演中止】

2020/06/19 (Fri) 豊洲PIT

東京都江東区豊洲6丁目1-23
» 会場HP / ロケーション

OPEN 18:00 START 19:00
スタンディング 前売り:¥5,500

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751

東京
11月18日(水)
公演詳細後日発表