SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

COUNTRY YARD

『The Roots Evolved Tour』

【公演中止のお知らせ】

【UPDATED】
COUNTRY YARD「The Roots Evolved Tour」ですがこの度の新型コロナウイルスの感染拡大と、それに伴う政府及び関係機関のイベントの開催自粛要請を受け、メンバー・スタッフと再度慎重に協議を重ねた結果、来場される皆様、出演して頂けるゲストバンドの皆様、ライブスタッフ、会場関係者の健康・安全を最優先に考慮し、苦渋の決断ではございますが全公演中止とさせて頂きます。

4月公演の振替を6月に行う予定で進めておりましたが、新型コロナウイルスによるイベントの開催自粛要請解除の目処が立っておらず、5月公演と6月公演にも影響が出てきた中で再度協議し、既に決まっている年内のスケジュールも合わせて考慮した結果、「The Roots Evolved Tour」を中止とさせて頂き改めてツアーを組み直させて頂くことに致します。
中止という措置を取る事で既にチケットをお持ちの方に対して返金の対応を行うのが、未定の振替期間をお待ち頂くよりは誠意のある対応と判断させて頂きました。
楽しみにして頂いていた皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

そして、当初「The Roots Evolved Tour Final」として準備していた公演がございます。
こちらの公演につきましては現在、何らかの方法で開催が出来ないか協議しております。
世の中の状況をみての開催判断となりますが、開催可能と判断が出来た場合にのみなるべく早く皆様にお伝え出来る様に致します。
未確定な情報をお伝えするのはどうなのかと考慮しましたが、少しでも「The Roots Evolved Tour」を楽しみにしてくれていた方々の今後の楽しみになればと思い、お伝えさせて頂きました。

COUNTRY YARDオフィシャルサイト:http://country-yard.com/

《下記バンドからのコメントになります。》
人生で一枚しかない大切な作品の大切なツアーを、大切にやりたい。
思いきり音を出し、雑念を持たずにその場を迎えたい。
The Roots Evolved tour は必ずやります。
新たな日程を発表できる日を楽しみにしてます。
音楽の力は無限大。
今はたくさん楽しみをためておこう!
COUNTRY YARD


【払い戻しに関して】
お手持ちのチケットは全て払い戻しとさせていただきます。
お買い求めのプレイガイドをご確認の上期間内にお手続きください。
《払い戻し期間》
5月11日(月)?7月31日(金)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません

Live Schedule

東京【公演中止】

2020/04/03 (Fri) Spotify O-nest

東京都渋谷区円山町2-3 O-WESTビル6F
» 会場HP / ロケーション

OPEN 18:30 START 19:00
スタンディング 前売り:¥3,500

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751