SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

TONOFON FESTIVAL 2020

【開催中止のお知らせ】

《出演》
トクマルシューゴ / 折坂悠太(重奏)/ 栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード / 長谷川白紙(弾き語り)/ んoon


6月7日(日)に開催を予定しておりました『TONOFON FESTIVAL 2020』を中止することに決定いたしました。
新型コロナウイルス感染症が感染拡大を続けており、未だ収束の見通しが立たない状況で、ご来場の方々や出演者のみなさま、スタッフ含むイベント運営サイドの安全を最優先に考え、残念ながら開催を中止とする事に致しました。

3年ぶりの開催を楽しみに待っていて頂いていたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。みなさまのご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お手持ちのチケットは全て払い戻しとさせていただきます。
払い戻し方法をご確認の上、期間内にお買い求めのプレイガイドにて払い戻し手続きをお願いします。
(※お手持ちの紙チケット・電子チケットは払い戻しの際に必要となりますので、必ず大切に保管ください。)

【払い戻しに関して】
お手持ちのチケットは全て払い戻しとさせていただきます。
お買い求めのプレイガイドをご確認の上期間内にお手続きください。
《払い戻し期間》
5月11日(月)?7月31日(金)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。 

《主催者トクマルシューゴよりコメント》
6/7のトノフォンフェス。
楽しみにしてくださった方には残念なお知らせになってしまいました。やはり難しかったです。
出演者は栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード、んoon、長谷川白紙、折坂悠太、トクマルシューゴ
3年ぶりの開催予定でした。無念でなりません。ひととおり落ち込みました。
延期も悪くないのですが、2020年6月7日というその日、その瞬間を切り取ること、その時を共有することも重要だと思い、代わりにできることを考えました。

この冬眠中、そして立ち直っていく過程では、リアルタイムの音楽の力も大切だと思い、もがき続けることにしました。
6/7はトノフォンフェスを自宅から開催することにしました。
当日にみんなが集うことは叶いませんが、『トノフォン(リモート)フェス』と題して、同じ出演者で、6/7に集えるように、考えています。
詳細などは追って発表していきます。当日を楽しみに、どうかくれぐれもお気をつけください!
-トクマルシューゴ(トノフォン)
<TONOFON FESTIVAL2020特設サイト>


【トノフォン(リモート)フェスティバル2020:開催のお知らせ】
『TONOFON(REMOTE)FESTIVAL 2020』
2020年6月7日(日)配信開始13:00-/21:00-(予定)
観覧FREE@YouTube
https://www.youtube.com/user/wwwshugotokumarucom
https://www.tonofon.com
《出演》
栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード
んoon
長谷川白紙
折坂悠太
トクマルシューゴ


*トノフォンフェスにまつわるコメント、お便り、出演アーティストへのメッセージなどお送りください。(当日に匿名で読ませて頂くこともあるかもしれません)
→tonofon(@)tonofon.com
*トノフォンフェス2020オリジナルグッズ発売予定。

Live Schedule

埼玉【開催中止】

2020/06/07 (Sun) 所沢航空記念公園 野外ステージ

埼玉県所沢市並木1-13
» 会場HP / ロケーション

OPEN 12:20 START 12:50
全席自由 前売り:¥4,800

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751

<% If intId ="2933" Then %>