SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

VaVa

”One Man Standing '20-'21" FINAL

有観客ライブに合わせて生配信チケットの販売が決定!

《配信ライブ》
2021年7月30日(金) OPEN 17:00 START 18:00
●アーカイブ配信:8月9日(月)~23:59
●配信チケット:¥2,000
配信チケット発売開始 7月26日(月) 20:00~
配信チケット発売終了 8月8日(日) ~23:59
https://w.pia.jp/t/vava/

【チケット全払い戻し、新たに発売のお知らせ】(2021.6.10 update)
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い延期・振替としておりました”One Man Standing”ツアー東京公演(振替日程:2021年7月30日)は、現段階の会場キャパシティでは既にチケットをご購入頂いている全ての皆様にご来場頂いての開催が望めないと判断致しました。
本ツアーのチケット販売数は会場キャパシティの 50%以下の設定となっております。 2020 年からの新型コロナウイルス感染拡大と、それに伴うライブ実施の困窮を極めた中で様々な経験を通じ て、最大限の感染対策と定められたルールの中でお客様の前でライブを行うという意思のもと判断させて頂きましたキャパシティ設定となります。
それに伴い、既にチケットをご購入いただいている皆様におかれましては、一度全てのチケットの払い戻しをさせていただき、新規発売の措置を取らせていただくこととなりました。
チケットをお持ちの方は必ず、下記の期間内に払い戻しの手続きをお願いいたします。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますこと改めてお詫び申し上げます。

※現在お手持ちのチケットでは、2021年7月30日に予定しております振替公演にはご入場頂けません。新たに発売となるチケットをお買い求めください。

VaVaからのメッセージ
僕のEP、Meviusを出してから始まった2020年のツアー"One Man Standing"のファイナルが一年半越し、そして3回の延期日程変更を重ねて遂にこの日程で開催できることになりました。
でも、チケットを買ってずっと大事に持っていてくれた人達からのメッセージやTwitter(エゴサ)も見ておりましたので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2020年の2月に出来るはずだったパフォーマンスより この期間で更に進化したパフォーマンスをするのが、唯一の僕からの恩返しだと思ってます。本当に死ぬ気で全力でLIVEに向き合いますので、皆さまお時間ありましたらぜひお越しください。
また言ってしまいますが、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


【オフィシャルLINE先行予約 (抽選制)】
受付期間: 6/10(木)18:00 – 6/13(日) 23:59
受付先:VaVa公式LINE
VaVa公式LINEを「友だち追加」してから予約フォームにお進み下さい。
*1人/2枚までの申し込み(購入時に同行者含め個人情報の入力が必要)
*電子チケットのみの取り扱い

払い戻し対象チケット
東京:2020/2/27、 2020/7/8、2020/12/4 TSUTAYA O-EAST
【払い戻しに関して】
※半券が切り離されたチケットは、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意くだい。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
《払い戻し期間》
6月11日(金) ? 7月11日(日)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

●チケットぴあにて購入された方
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【2020年2月27日公演、2020年7月8日公演のチケットをセブンイレブンにて発券済みのお客様】
システムの都合上セブンイレブン店頭での払戻手続ではなく、上記リンクの「チケットを既にお手元にお持ちの方」→「 配送引取でチケットをお引き取りされた方 」と同様に、チケットぴあメールセンターへチケットをご返送ください。

●ローソンチケットにてご購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

●e+(イープラス) SMASH friendsにてご購入されたお客様
【紙チケット受取済の方】
2021年7月11日(日)必着にて郵送受付
※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご確認ください。
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。 
・チケットをe+へご返送ください
https://eplus.jp/refund1/
【紙チケット未発券または、スマチケ受取の方】
<支払方法がクレジットカードの方>
まだ発券されていない場合は、ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、
今しばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/

●LINE TICKET にてご購入されたお客様
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただき ます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ず フォローしているアカウントになります。LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。

【お問合わせ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。



【再々延期のお知らせ】(2020.11.4 update)
下記にて予定しておりましたVaVa ”One Man Standing 2020” 振替公演は 、会場側とも協議を重ね、今日に至るまで開催に向けて準備を進めておりましたが、現段階で販売済みのチケット分のお客様を動員しての公演は改めて難しいということなどから、2021年7月30日への再々延期を決定致しました。

【新振替日程】
2020年2月27日(木)→7月8日(水)TSUTAYA O-EAST《再延期》
2020年12月4日(金)TSUTAYA O-EAST《再々延期》
2021年7月30日(金)TSUTAYA O-EAST

伴い、11月7日(土)から予定していた新規チケット発売を中止させていただき、2021年6月26日(土)より新規でのチケット発売とさせていただきます。

お手持ちのチケットは、そのまま2021年7月30日公演に有効となりますので、紛失されないよう⼤切に保管していただきます様お願い申し上げます。

また、振替公演に都合がつかないお客様には、下記の期間・要項にて払い戻しの対応をさせていただきます。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係各社には多大なご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

【払い戻しに関して】
下記の日程で払い戻しを受け付けます。
お買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。
《払い戻し期間》
2020年11月5日(木)?12月6日(日)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません。


<入場に際しての注意事項>
*本公演は、政府、および会場より示された新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインに基づいた対策を講じた上で開催させて頂きます。
・当日はマスクの着用を必ずお願いします。着用の無い場合は入場をお断り致しま す。
・入場時に検温のご協力をお願いします。37.5 度以上のお客様は再検温させて頂き、場合によっては入場をお断りする場合もございます。
・入場時にエントランスにてお客様全員に手指の消毒をさせて頂きます。
・場内における大声での発声、会話、お手洗いの際以外の不要な移動、過度な飲酒などお控えいただきます。
・厚生労働省より、リリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の登録をお願いいたします。
・入場時など、会場内ではスタッフの指示に必ず従って下さい。 指示に従って頂けない場合はご退場頂く場合がございます。

Live Schedule

東京

《2020年2/27→7/8→12/4→振替公演》

2021/07/30 (Fri) Spotify O-EAST

東京都渋谷区道玄坂2-14-8
» 会場HP / ロケーション

OPEN 17:00 START 18:00
スタンディング 前売り:¥3,800

ドリンク代別

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751
(当面の間、祝日を除く、月・水・金 12:00-17:00の営業とさせていただいております。)

TICKET INFO
  • ■SMASH friends 会員優先予約はありません。



  • ■前売り
    2021/06/19 (Sat) 10:00〜

    ・チケットぴあ
    【Pコード】186-037
    受付時間/24h
    チケットのお申し込み  >>チケットぴあ

  • ■当日券あり
    2021/07/30 (Fri) 16:00〜

<% If intId ="2933" Then %>