SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

cero

? Outdoors ?

【公演中止のお知らせ】

2020年6月27日(土) 日比谷野外大音楽堂 にて開催を予定しておりました「cero ? Outdoors ?」は、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、ご来場されるお客様とそのご家族、アーティスト、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考え、公演開催中止とさせていただくこととなりました。

お手持ちのチケットは全て払い戻しとなります。

公演を心待ちにしていただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解賜りますようお願い致します。

最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。
この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。

【払い戻しに関して】
下記の日程で払い戻しを受け付けます。
お買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。
《払い戻し期間》
2020年6月5日(金)?7月31日(金)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません

Live Schedule

東京【公演中止】

2020/06/27 (Sat) 日比谷公園大音楽堂

東京都千代田区日比谷公園 1-5
» 会場HP / ロケーション

OPEN 17:00 START 18:00
指定席 前売り:¥5,500

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751
HOT STUFF 03-5720-9999