SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

ミツメ

"mitsume Spring Camp"

振替公演中止のお知らせ

4/18(土) 十三 246 LIVEHOUSE GABU公演の振替公演として9/4(金)に予定しておりましたミツメのワンマンイベント「mitsume Spring Camp」ですが、当初予定していた形での公演が難しいという判断となりましたので、中止する事にいたしました。お買い求めいただきましたチケットは現在払い戻し中のチケット含め、期間を延長して全て払い戻しとさせていただきます。

今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客様には、度重なる延期、中止の判断で、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
事態の収束と、みなさまのご健康、ご安全を心よりお祈り申し上げます。
- ミツメ

【払い戻しに関して】
下記の日程で払い戻しを受け付けます。
お買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。
《払い戻し期間》
現在払い戻し中~8月31日(月)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細
《Zaikoにてご購入されたお客様》
ご登録のメールアドレスへご返金案内がお送りされます。
そちらのメールに従い、ご返金をお受け取りください。
なお、携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「@zaiko.io」からのメールを事前に受信できるように設定してください。
(問)https://zaiko.io/support/
《FLAKE RECORDSにてご購入されたお客様》
店舗にて払い戻しを行います。
大阪市西区南堀江1丁目11- 9 SONO四ツ橋ビル201
(営業時間12:00 - 18:00)
(問)06 - 6534 - 7411

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。

Live Schedule

大阪【公演中止】

《2020年4/18→振替公演》

2020/09/04 (Fri) 246ライブハウスGABU

大阪府淀川区十三本町1丁目7-27 サンポードシティビル4F
» 会場HP / ロケーション

OPEN 18:30 START 19:30
スタンディング 前売り:¥4,000

お問い合わせ
SMASH WEST 06-6535-5569

<% If intId ="2933" Then %>