SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

Yogee New Waves

- Dreamin’ Night Tour 2020-振替公演
Guest: never young beach

【公演中止のお知らせ】

いつもYogee New Wavesを応援いただき、誠にありがとうございます。
先⽇、新型コロナウイルス感染拡⼤を防ぐため、及び⽇本政府からの注意喚起を受け中⽌を発表させて頂いておりました札幌公演に加えて、7/28(⽕)福岡公演以降の4公演を含む全公演を中⽌とさせていただく事になりました。

『 Dreaminʼ Night Tour 2020 』延期公演を⼼待ちにしてくださっていた皆様には、⼤変申し訳なく、⼼よりお詫び申し上げます。
関係各所となんとかライブが開催できないかと、各地のガイドラインと照らし合わせながら可能性を模索しておりましたが、確実な安全対策や収束の時期が⾒えない状況、そして現状のガイドラインの都合上、チケットをご購⼊頂いた全てのお客様の前でライブをすることが叶わず、懸念されている感染拡⼤の第⼆波やクラスターになる可能性も考えられ、これ以上皆様をお待たせすることが出来ないと判断したため、苦渋の決断ではございますが、延期ではなく中⽌とさせて頂きました。

中⽌に伴いまして、既に払い戻しのご案内をしている札幌公演以外の全公演 を対象に払い戻しのご案内を致しますので、詳細は下記<払い戻しについて >をご覧くださいませ。
またいつか必ず、皆さんとライブ会場でお会いできる⽇を、メンバー・スタッフ ⼀同、⼼より願っております。
どうか、今後ともYogee New Wavesを宜しくお願い致します。
最後になりましたが、1⽇も早い事態の沈静化と、皆様の健康と安全を⼼よりお祈り申し上げます。
ーBAYON PRODUCTION
ーYogee New Waves

【払い戻しに関して】
下記の日程で払い戻しを受け付けます。
お買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。
払い戻し作業が確定致しますまでは、お手元のチケット(電子/紙)は大切に保管ください。
その際、紙チケットの半券は切り離さず紛失しないようお願い致します。

《払い戻し期間》
7月8日(水)?8月9日(日)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。

※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。

Live Schedule

東京【公演中止】

《2020年4/22→振替公演》

2020/08/06 (Thu) ZEPP Tokyo

東京都江東区青海1-3-11
» 会場HP / ロケーション

OPEN 18:00 START 19:00
1F:スタンディング 前売り:¥4,300
2F:指定席 前売り:¥4,300

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751

<% If intId ="2933" Then %>