SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

yonige

yonige pre健全な社会ツアー

【5/7渋谷公演 再々延期のお知らせ】(4.30update)

この度、政府による緊急事態宣言の発令に伴い、ご来場いただくお客様の健康を最優先に考慮した結果、5/7開催予定でした渋谷TSUTAYA O-EAST公演を再再延期させていただくことに致しました。
昨年より、公演を心待ちにしていただいた皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますこと心よりお詫び申し上げます。
あわせて、振替公演日もご案内いたします。開場開演時間も変更となります。
渋谷公演につきましては、再再度の延期となりお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

【振替日程】
2021年2月4日(木)東京:TSUTAYA O-EAST 《延期》
2021年3月1日(月)東京:TSUTAYA O-EAST 《再延期》
2021年5月7日(金)東京:TSUTAYA O-EAST 《再再延期》
→2021年6月17日(木)東京:TSUTAYA O-EAST
開場17:30 開演18:30


ご来場が難しいお客様にはチケットの払い戻し対応をさせていただきます。
ご希望の方は下記手順に従いお買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。

【払い戻しに関して】
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
※公演当日に会場での払い戻しの対応はできません。
《払い戻し期間》
5/7(金)10:00 - 5/16(日)23:59
《払い戻し方法》
e+(イープラス)にて対応させていただきます。
>>https://eplus.jp/refund2/
(問)https://eplus.jp/qa/

※未就学児童は保護者同伴の場合のみ無料
※お⼦様の⽿を守るためのイヤーマフ等を使⽤するなど各⾃ご準備ください。
万が⼀お⼦様に怪我や事故等があった場合でも、主催者・出演者・運営・会場は⼀切の責任を負いません。


《チケット購入に際して》
※電子チケットのみの取り扱いとなります。
※購入枚数制限2枚まで(購入時に同行者含め個人情報の入力が必要)

※「新型コロナウイルス」の感染拡⼤の防⽌に細⼼の注意を払って公演を⾏って参りますが、ご⼊場の際にお客様の体温計測(検温)の実施、ご⼊場・ライブ観覧時はマスクの着⽤を必須とさせて頂きます。マスクを着⽤頂けない場合には⼊場をお断りさせていただきます。マスクはお客様各⾃でご持参ください。
お客様には、⼤変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協⼒の程よろしくお願いいたします。
⼊場の際にスタッフが⾮接触タイプの検温を⽤い確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される⽅には、⼊場をお断りさせていただきます。⼊場後に発熱、咳が⽌まらない等の症状が確認された場合ご退場いただく場合がございます。


この他、下記開催におけるガイドラインをご確認の上、お客様への当日のお願いごとを十分にご周知頂いた上でのチケットお申し込みをお願いいたします。

【開催におけるガイドライン】
「新型コロナウイルス」の感染拡⼤の防⽌に細⼼の注意を払って公演を運営・開催致します。
■出演者とお客様までの距離は2m以上常に維持され、客席内は政府・⾃治体からのガイドラインに沿った収容⼈数内で、お客様同⼠も間隔を開けた設定とさせて頂きます。
■チケットお申し込みの際に申請戴いたお客様の連絡先を把握し、後⽇陽性感染者の来場が判明した際には保健所等の公的機関に提出できるよう適切に管理させて頂きます。
■お客様は新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)のご利⽤をお願いいたします。
■本公演は電⼦チケットにてご⼊場戴きます。⼊場時の混雑を避けるため、各会場の交通状況に合わせたご⼊場に関するご案内を後⽇させて頂く場合がございます。
■ご⼊場の際にスタッフが⾮接触タイプの検温を⽤いお客様の体温計測(検温)を実施させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される⽅には、⼊場をお断りさせていただきます。この場合、チケットの払い戻しは⾏いません。
※公演当⽇に下記の症状に当てはまる⽅はご来場をご遠慮ください。
・咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある⽅
※公演当⽇に下記項⽬に該当する⽅はご⼊場頂けません。
・PCR検査歴があり、(a)有症状者では、発症⽇から10⽇未満、かつ、症状軽快後72時間以内 (b) 症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または (c)無症状病原体保有者では、陰性確認から10⽇未満 (d)検体採取⽇から6⽇間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない
・濃厚接触者として⾃宅待機中の⽅、または家族が濃厚接触者として⾃宅待機中の⽅
・過去2週間内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域への 訪問および当該在住者との濃厚接触がある⽅
※⼊場後に発熱、咳が⽌まらない等の症状が確認された場合は、ご退場いただく場合もございます。
■ご⼊場・ライブ観覧時はマスクの着⽤を必須とさせて頂きます。マスクを着⽤頂けない場合には⼊場をお断りさせていただきます。マスクはお客様各⾃でご持参ください。
■⼊場時に設置されました消毒液にて⼿指の消毒をお願いいたします。ご⼊場後は咳エチケットへのご協⼒、こまめな⼿洗いにもご協⼒ください。
■ご⼊場後、体調が悪くなった場合は、速やかにスタッフへお声がけください。
■出演者、同⾏クルー・設営スタッフはマスクまたはフェイスシールドを常時使⽤ (出演者は本番時を除く)し、⼊館前、⼊館後も検温と体調チェックを⾏います。 場内でのスタッフ間の距離も⼀定距離を保つものとします。
■出演者の会場の⼊待ち、出待ち、またプレゼントのお預かりも今回はお断りさせて頂きます。
■館内での⼤声を出しての歓声はご遠慮ください。
■終演時の混雑を避けるため、分散退場、規制退場を⾏う場合もございますのでご協⼒ください。

お客様には、⼤変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協⼒の程よろしくお願いいたします。

Live Schedule

東京【公演延期】

2021/02/04 (Thu) Spotify O-EAST

東京都渋谷区道玄坂2-14-8
» 会場HP / ロケーション

東京

《2021年2/4→3/1→5/7→振替公演》

2021/06/17 (Thu) Spotify O-EAST

東京都渋谷区道玄坂2-14-8
» 会場HP / ロケーション

OPEN 17:30 START 18:30
1F:スタンディング 前売り:¥3,500

ドリンク代別

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751
(受付日時:月曜日・木曜日(祝日除く)12:00-17:00)

※開場・開演時間変更していますのでご注意ください。

TICKET INFO
  • ■先行発売ナシ



  • ■前売り
    2021/06/01 (Tue) 10:00〜

    ・e+(イープラス)
    ※スマチケのみの取り扱い
    チケットのお申し込み  >>e+(イープラス)

  • ■当日券あり
    2021/06/17 (Thu) 16:30〜

★2021年6月1日(火)10:00?新規でのチケット発売開始。
<% If intId ="2933" Then %>